これが法律だ!

2015年07月17日

まぁ所詮日本は70年前敵国だったってことでしょ、アメ公は。で、韓国に幾ら積まれたの?韓国米軍慰安婦像を隣に作る運動をしましょうユダヤ人の考え方!!法に抵触しない…米国では捏造による名誉毀損は罪にならないのか?実は、イラクの方が甚大な被害を受けているから、アメリカは大変な事態に陥ると思うよー。劣化ウラン弾の使用で、そのイラクの被害は数百万になっているから、これから、イラクの銅像も、アメリカにどんどん建立されちゃうだろうねー、いいのかなー?韓国人なら兵役に行かないと話にならんでしょ。でも韓国軍内の暴行が、月に4000件って凄いな。米軍では、確か年間4000件くらいじゃなかったかな?悔しい。安倍くん、飼い犬として速やかに飼い主の米国様に抗議しなさい。訴えた弁護士がつまらんのじゃ。あの碑文には、慰安婦20万人って書いてある。事実と異なることを書いて、日本、ひいては日系人を貶めているとなぜ言わんのか。



Posted by The_short_Web at 21:19