ニコニコ動画で学ぶ道頓堀

2014年09月11日

◆FOREVER21関西初出店 2013年春、道頓堀ZER…◆人気ファストファッションFOREVER21が、2013年春にオープン予定の商業施設「道頓堀ZERO GATE(仮称)」に出店する。同施設を運営するパルコが12日、発表した。同ブランドが関西圏に出店するのは初めてとなる。

関西の経済は地盤沈下が著しい&商業施設は過剰供給気味。客足なんて延びるの?大阪駅ビルの三越伊勢丹の二の舞になるのでは?おれなんて息子のお古着て喜んでますわコンクリート真四角ガラス張りの味気ない建物だねぇ( ´△`)センス良くないまぁいいか、若者ターゲットだし失敗したらすぐ撤退出来る造りだわな。安くて痒くてサイズでかすぎ。着る価値なし。デブやノッポには朗報。関西初って意外だね〜もっと早くに出店してても良さそうだけど人が多すぎて入る気にならない。ファストファッションも下火だろ>オールドネイビーもきてほしい。ただ、日本向けにした方がいい。ギャップみたいな原色で、よれよれ、大柄な人達を対象にする感じでは駄目な気がする。日本人向けには縫製もしっかり、色使いも下品ではないものがいい。それいったら、もう別の会社の製品でしょ。オールドネイビーである意味が無い。関西在住の人、大喜びだろうな。やっぱ大阪にできるんやな神戸にもお願いします。

チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_short_Web at 14:36