慰安婦に賭ける若者たち

2014年10月12日

◆石原氏 従軍慰安婦は「自ら身体を売って稼いでいた」=韓国◆東京都知事の石原慎太郎は慰安婦問題について、「日本人が彼女たちを強制連行した証拠はない。生活が苦しい...

史実でも残された当時の資料でも解決済みの話を蒸し返すタカリ国家よ。日本はさすがに子どもを洗脳するようなそんな愚かな行為はしない。史実や当時の資料に基づいて粛々と語るのみ。言っておくが、もう捏造が通…従軍慰安婦も南京大虐殺も共通してるのは、いかがわしい著作物が発端ですね。根拠もなければ矛盾に満ちてるそのトンデモ内容が独り歩きして今日に至っています。石原都知事はただ事実を話しているだけです女が男から金を借りて金を返せなくなったら体を売るしかないだろうね。日本は軍事力強化しなければ ならない 核・ミサイル防衛の為 必要かもしれない 中国・韓国・に向けて配備しても いい時期かも ? 正解(^〇^)石原君に100000000000000000ポイント(^〇^)もし昔慰安婦があったとしたら、なぜ五万人の現代売春婦がいるんですか?文句言うなら韓国帰らせてから言いなさいよ!その通り!お前らの国技だよ!国技を罵声してどうする!

ミャンマー語での『ミンガラ ネレーキンパ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_short_Web at 20:08